本文へスキップ

愛知県の尾張西部に位置する普通科と商業科の併置校です。

〒494-0001
 愛知県一宮市開明字樋西11番地1

TEL 0586-62-6155

FAX 0586-61-6653

http://www.kisogawa-h.aichi-c.ed.jp

since 1956
AICHI Prefectural KISOGAWA High School
  |  Japanese  |  English   |

学校祭
international cafe

今年の木高祭のスローガンは「最輝リベンジャーズ〜これが俺らのやり方でぇん〜」。スローガンを元に学校全体で取り組みました。

アルバム
出し物の垂れ幕
international cafe

クラスや部活動ごとの展示発表の垂れ幕です。

学校祭 門

学校祭で門が作られるのも本校の伝統のひとつ。

国際交流カフェ

一昨年まではPTAの出し物のひとつ、「国際交流カフェ」を開催。

保健委員会

例年、保健委員会からの出し物が大人気。血圧測定などを体験します。

美術部

例年、作品の展示やその他企画もしております。

木高祭(文化祭)school festival < School LifeTop

木高祭

 令和3年度の木高祭は、感染症の影響で規模を縮小して行いました。
このページの写真は、今年度の文化祭の様子です。



文化祭1日目 ステージ発表

 文化祭1日目は文化祭オープニングとステージ発表でした。有志の生徒がステージで素敵な演目を披露してくれました。


文化祭2日目 クラス企画

 それぞれのテーマを生かした非日常的な空間設計の中でゲームやクイズを楽しめる企画が盛りだくさん。長蛇の列で賑わっていました。